ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

腹痛。いや…胃痛?

こんばんは。

実は水曜日あたりから胃痛からの微熱が続いてまして、2日〜3日寝れば治るだろうと思ってたんです。

 

でも、金曜の夜まで昼間は熱下がっても、夜になると微熱になり、胃痛もひどくなってしまい、結構辛かったので今日病院に行ってきました。

 

そしたらレントゲンと血液検査、尿検査やり、まさかまさかの人生初の胃カメラやることになりまして...。

 

なんとなーーく親戚の叔母や母親からあれ辛いって話をなんとなく聞いていたので、嫌だなあと思いつつやってきました。

まずあの麻酔ゼリーみたいなの…あれ不味すぎました。あの苦味本当きつかったですね…。

で、いざ胃カメラ入れたんですけど、喉通る時のキツさ半端ないですねあれ。何回も嗚咽しましたよw

 

結果はとりあえず胃に血糊(?)みたいなのがついてて、血液検査の結果も、普通よりも低い基準値が出てしまい、下手したらまたちゃんと検査することになるかもしれません。

 

ま、まぁ、胃カメラさえやらなければいいんですけどね。胃カメラさえやらなければ…。

 

こんなこと書いてる間もずーっと胃が腫れるような痛さに襲われて辛い。早く治したいです…。

 

ではでは