ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたサボり。

こんばんは。またまた更新サボってました やっぱ仕事のみだと書くことがなくなりますね…。 あ、そうそう。 モンストのコラボ運極の作成と超究極メリオダス終わりました。 キリトがいたので、すごく楽に終わりました。 キリトを引いといてよかったです…笑 あ…

更新

こんばんは。 1週間近く更新サボってしまってすみませんでした。 というか、ブログ更新するために書くようなことが無いんですよねw 仕事から帰ってきて、飯食って、風呂入って、友達とモンストして寝る。みたいなサイクルしか送ってませんからね(苦笑) もう…

七つの大罪コラボ

こんばんは。 七つの大罪コラボ始まりましたね。 僕は30連+星玉の予定で回しました。 そしたら これは一体、どう言うことですかね…? 流石にこれで撤退とか無いよなぁ〜と思い追いの10連しました。 その結果が これです。 まぁコラボ☆6キャラ当たったしと思…

モンスト。

こんばんは。 コラボ、ナルトだと言われてましたけど、七つの大罪でしたね。 僕自身もナルトだと思っていたので勝手ですけど、少し残念でした笑 でも、ニュース内容みる感じ、コラボキャラ強そうですよね。 僕個人的に、「エスカノール」と「エリザベス」あ…

愚痴です、すみません。

こんばんは。 実は友人関係で悩んでましてね、 昔は同じ趣味を持っていたから一緒に遊ぶ時間も楽しかったのですが、僕自身その趣味を辞めたんですよ。 そこから、互いに趣味という趣味が合わなくなり、話も合わなくなってきてるんです。 でも、ソシャゲのグ…

うーん

こんばんは。 最近、ブログサボってすみません…! というか、あんまり書くことがないんですよね、仕事も休んでいますから…(笑) あ、でも、一応せっかくの休みなので映画やアニメをちょっとだけ見たりしてますw 今期のアニメでは「呪術廻戦」、「池袋ウエス…

轟絶

こんにちは、最近投稿サボってました、すみません。 昨日、轟絶「アリア」来てましたね。 友人2人と時間があったのでフル周回できました。 あのベクトルウォールの仕様、あんま良くわからないですね…。 まぁそんなこんなで時間ギリギリまで周回して なんとか…