ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

人気投票ガチャ。

こんばんは。

土曜日から、人気投票ガチャですねー!

皆さんはどのグループ引くか決めてますか?

僕は、多分Aグループだろうなぁと思います。

 

ちなみに狙いは

エクスカリバー、Two for all、マナ、ラプラス、数珠丸、アザトース、風神雷神童子切、竜馬・・・あたりですかね。

元々激獣神祭を引いて来なかったので、激の限定はそもそもいないんですよね、あんまり...。

 

他のグループだと、

Bグループなら、アベル、幕末、アポックス、大和

 

Cグループなら、三日月、背徳、伏姫、ジャスミン

 

Eグループなら、ディーヴァ、孫尚香くらいですかね。(Dは特にいなかったので飛ばしました)

 

他のグループにいる属性限定なんか特に出にくい闇ガチャのイメージが強いので、こういった機会に狙いに行くのはありだと思うんですけど、他に欲しいのが少ないんですよね。

 

ちなみに去年は妲己が出てきてめちゃくちゃ泣けたので、今年は運がいいといいなぁ...。

 

ではでは。