ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

モンスト。

こんばんは。

コラボ、ナルトだと言われてましたけど、七つの大罪でしたね。

僕自身もナルトだと思っていたので勝手ですけど、少し残念でした笑

でも、ニュース内容みる感じ、コラボキャラ強そうですよね。

僕個人的に、「エスカノール」と「エリザベス」あたりは欲しいかなと思ってます。

 

ちなみに、ずーっと使うか迷っていた星玉は今回の激獣神祭で使いました。

初回10連24%っていうのもあったので笑

 

ちなみに結果はこれです

f:id:chikuwaboy:20201112003847p:image

そして星玉は

f:id:chikuwaboy:20201112003912p:image

これでした。

ウンディーネ、オオクニは初ゲットなので素直に嬉しいですw

 

そして、ちょっと気分良かったのでもう10連回してしまいました。

そしたら結果が

f:id:chikuwaboy:20201112004037p:image

ダメですね、調子乗ったら笑

 

また石を書庫などで回収をしていこうと思います。

 

ではでは。