ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

更新

こんばんは。

1週間近く更新サボってしまってすみませんでした。

 

というか、ブログ更新するために書くようなことが無いんですよねw

仕事から帰ってきて、飯食って、風呂入って、友達とモンストして寝る。みたいなサイクルしか送ってませんからね(苦笑)

 

もう雪も降りますし、コロナも増えてきているので、無闇に出かける事もできませんし…笑

 

あ、一応モンストの方は少しずつ運極も増やしています。一応、年内200体作りたいなあと思ってます。

(現在162体です)

 

今年はログイン1000日達成でオーブ×50は貰えるので、それプラス、運極200体達成で100個、さらに書庫回収分で最低でも500近くまでは行きたいですね〜。

クリスマスガチャはなんとか耐えて、年末の確定ガチャ、年始の超獣神祭ぶん回したいですw

 

ではでは。