ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

またまたサボり。

こんばんは。またまた更新サボってました やっぱ仕事のみだと書くことがなくなりますね…。 あ、そうそう。 モンストのコラボ運極の作成と超究極メリオダス終わりました。 キリトがいたので、すごく楽に終わりました。 キリトを引いといてよかったです…笑 あ…

更新

こんばんは。 1週間近く更新サボってしまってすみませんでした。 というか、ブログ更新するために書くようなことが無いんですよねw 仕事から帰ってきて、飯食って、風呂入って、友達とモンストして寝る。みたいなサイクルしか送ってませんからね(苦笑) もう…

七つの大罪コラボ

こんばんは。 七つの大罪コラボ始まりましたね。 僕は30連+星玉の予定で回しました。 そしたら これは一体、どう言うことですかね…? 流石にこれで撤退とか無いよなぁ〜と思い追いの10連しました。 その結果が これです。 まぁコラボ☆6キャラ当たったしと思…

モンスト。

こんばんは。 コラボ、ナルトだと言われてましたけど、七つの大罪でしたね。 僕自身もナルトだと思っていたので勝手ですけど、少し残念でした笑 でも、ニュース内容みる感じ、コラボキャラ強そうですよね。 僕個人的に、「エスカノール」と「エリザベス」あ…

愚痴です、すみません。

こんばんは。 実は友人関係で悩んでましてね、 昔は同じ趣味を持っていたから一緒に遊ぶ時間も楽しかったのですが、僕自身その趣味を辞めたんですよ。 そこから、互いに趣味という趣味が合わなくなり、話も合わなくなってきてるんです。 でも、ソシャゲのグ…

うーん

こんばんは。 最近、ブログサボってすみません…! というか、あんまり書くことがないんですよね、仕事も休んでいますから…(笑) あ、でも、一応せっかくの休みなので映画やアニメをちょっとだけ見たりしてますw 今期のアニメでは「呪術廻戦」、「池袋ウエス…

轟絶

こんにちは、最近投稿サボってました、すみません。 昨日、轟絶「アリア」来てましたね。 友人2人と時間があったのでフル周回できました。 あのベクトルウォールの仕様、あんま良くわからないですね…。 まぁそんなこんなで時間ギリギリまで周回して なんとか…

そういえば。

こんばんは。 そういえば、モンストの感謝ガチャの結果報告するの忘れました。 結局自分は、エスクカリバーや2体目Two for all狙いでtop20組を引きました。 結果は でした。 普通に嬉しいかったです、これw ちなみに、撃種加速だったので、同族加撃と熱き友…

パズドラ

おはようございます。 本日(?)二度目の更新ですw なんか、パズドラ鬼滅コラボ始まってたみたいですね。一応、昔、ミルが強いと言われていた時代にそれなりにやってました。(調べたら大体2018年くらいまでやってました。) こないだ鬼滅見終えたので、折角だ…

うーん

こんばんは。 昨日の更新から少し体楽にはなりました。 しかし、横になるより座ってた方がやっぱ体楽です。 今日、体があまりにも臭かったので、我慢できずに熱引いて更に身体が少し楽な時間帯にお風呂に入りました。 そして思ったのが、体力ガッツリ落ちた…

かれこれ1週間も

おはようございます。 具合が悪くなって1週間経つんですけど、体調が良くなる兆しがありません。 火曜日の夜に胃痛になり、水曜日に微熱、そのまま胃痛と微熱がずーっと続いてる感じです。 微熱に関しては、昼間は下がるんですけど、夜になるとまた上がる感…

こんばんは。 体調が少し早くなった気がするちくのぼうです。 ここ何日間か、昼寝をしてしまいなかなか夜に寝付けられない状態が続いています。 皆さんはそういう時やっぱ目を瞑ってますか? 僕の場合それやると変に焦って余計に寝れなくなるんですよね…(汗)…

腹痛。いや…胃痛?

こんばんは。 実は水曜日あたりから胃痛からの微熱が続いてまして、2日〜3日寝れば治るだろうと思ってたんです。 でも、金曜の夜まで昼間は熱下がっても、夜になると微熱になり、胃痛もひどくなってしまい、結構辛かったので今日病院に行ってきました。 そし…

人気投票ガチャ。

こんばんは。 土曜日から、人気投票ガチャですねー! 皆さんはどのグループ引くか決めてますか? 僕は、多分Aグループだろうなぁと思います。 ちなみに狙いは エクスカリバー、Two for all、マナ、ラプラス、数珠丸、アザトース、風神雷神、童子切、竜馬・・…

ブログ開設。

初めまして、ブログ開設しました。 ちくのぼうです。 初めての投稿なので、自己紹介したいと思います。 年齢は26歳、趣味は音楽を聴いたり、YouTube見たり、ソシャゲやる事です。 音楽は、BUMP OF CHICKEN、NONA REEVES、UVERworldなんか聴きます。 他にもま…