ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

またまたサボり。

こんばんは。またまた更新サボってました

 

やっぱ仕事のみだと書くことがなくなりますね…。

 

あ、そうそう。

モンストのコラボ運極の作成と超究極メリオダス終わりました。

f:id:chikuwaboy:20201129020230p:image

キリトがいたので、すごく楽に終わりました。

キリトを引いといてよかったです…笑

 

あと、モンコレDX(1弾)とオールスター感謝ガチャも引きました。

モンコレDXの狙い目はアザトースとモヘンジョで、結果は・・・

f:id:chikuwaboy:20201129020441p:image
f:id:chikuwaboy:20201129020447p:image

10連目でゴッストとかいうどうしようもないのが出て、そのあと単発で何回か引いてたらモヘンジョ出ました。良かった。

ちなみに、そのあとも諦めきれずとりあえず星玉貯まるまで回して星玉の結果は

f:id:chikuwaboy:20201129020718p:image

ありがとうございました。もう二度と引きません。

ちなみにオールスター感謝ガチャは

f:id:chikuwaboy:20201129020821p:image

でした。まぁあんま嬉しくはなかったですね。

我儘ですけど笑

 

まぁこれからはもう年末年始までは引きません。

(クリスマス次第でガバ意思は揺らぎますが…)

 

ではでは。