うーん
こんばんは。
最近、ブログサボってすみません…!
というか、あんまり書くことがないんですよね、仕事も休んでいますから…(笑)
あ、でも、一応せっかくの休みなので映画やアニメをちょっとだけ見たりしてますw
今期のアニメでは「呪術廻戦」、「池袋ウエストゲートパーク」見たんですけど、「呪術廻戦」はめちゃくちゃ面白いですね!!
五条先生のかっこよさが半端じゃないですよね。
しかし、「池袋ウエストゲートパーク」は微妙ですねー…。楽しみにしてたアニメの1つだったんですけど…。
キングもマコっちゃんもどうしてもドラマ版の方が良かった気がします。
アニメはどちらかといえば原作寄りなのかな…?読んでないからわかりませんが。
他のアニメや映画だと「妄想代理人」や「君に届け」、「ツインドラゴン」、「少林寺木人拳」なんか見たりしてました。
「妄想代理人」のあのちょっと暗めの世界観というか、すごく面白かったですね。
「君に届け」はずーっとキュンキュンしてました!恋愛漫画というのはいいものですね〜!
しかし、ジャッキーチェンの映画はどれを見ても面白いですよね。木人拳の最後の奴、中川家で見たことあって元ネタずーっと気になってたので、初めて見た時「おぉ!これか!」って思わず声が出てしまいましたw
まだ、一応月曜までは休みなので、たまには色々見てみたいと思います。
ではでは〜