ちくのぼうの気まぐれ日記

気まぐれ更新です

パズドラ

おはようございます。

本日(?)二度目の更新ですw

 

なんか、パズドラ鬼滅コラボ始まってたみたいですね。一応、昔、ミルが強いと言われていた時代にそれなりにやってました。(調べたら大体2018年くらいまでやってました。)

 

こないだ鬼滅見終えたので、折角だしと思ってリセマラランキング参考にしつつ、インストール…調べて驚いたんですけど、今キャラ動くんですね。

一応ファスカってのが強いらしいじゃないですか。可愛いし、そこまでリセマラしようと思い2時間くらい粘ったんですけど、出ず。

なんかリセマラアホくさくなってきたし、そこそこ良いキャラクター引けた気がしたので、大体これで終わりかな?と思い終わらせましたw

ちなみにこんな感じです。↓

f:id:chikuwaboy:20201029051501p:image
f:id:chikuwaboy:20201029051522p:image

 

まぁこんな感じに引けたら多分いんじゃないでしょうかね。

そんな本気になってやるわけでもないですし。

ファスカとかそのうち当たりますよね。多分w

 

とりあえずノマダン、テクダン制覇して闘技場とか久々にやりたいのでそこまではとりあえず頑張ります。

ではでは。